人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月19日(日)快晴!
すっかり放置してしまいました、、、。
自分でもびっくりです。
二ヶ月以上開いちゃいましたねぇ。

この間に
「オクトのおひなまつり展」は無事終了し、
春が来て、
桜が散って、
もうすぐゴールデンウィークです、、、。

がびーん。

まじめに書きます。
現在、ウィンドウギャラリーオクトは、開店休業中というか、
特に展覧会の予定を入れておりません。
なので、ショップでお預かりしている作品を随時展示しています。
今は(ワタシ個人の趣味ですが)「春のカップ特集」です。
お湯呑み、ぐいのみ、マグカップ、などなど
飲み物を入れる器、というおおざっぱなくくりで、並べています。

大学の講師業との兼ね合いで、どうしても週に2日ほど、オクトを離れなければならず、
展覧会の運営をどうやっていくべきか、ずっと考えています。
しばらくは、こんなちんたらした感じでやって行くことになると思いますが
気長〜にお付き合いくださいね。

7月8月あたりには「Tシャツ展」もしたいなあ、と思っています。
うーん、これも開廊日が金〜日曜日というふうになるかと思いますが、
やることに決めたら、またいろんな方にお声かけさせていただきます。
よろしくお願いします〜。
by as-oct | 2009-04-19 15:54 | 日常のあれこれ


<< 6月4日(木)くもり 2月5日(木)晴れ >>