7月23日(金)猛暑で快晴
2ヶ月も放置していたとは、、、。

よく雨の降った梅雨が明けたら、猛暑です。
もう1週間雨のない日々です。

オクトでは、あまり代わり映えのない毎日、といってはなんですが。

昨日、秋に個展をされる永井孔美子さんが、サイズを測りに来られました。
夏休みに集中して制作されるようです。
楽しみですね。

2005年、2006年の隠岐・西ノ島での「アクアート」に参加された
円満字洋介さんが、そのときスケッチ作品を『隠岐ノ島旅スケッチ』にまとめられました。
もちろん元々の円満字さんの手書きの字の方が味わいはあるのですけれども
1冊の本になるって、やっぱりいいですね。

※久しぶりなのにいきなり「夏休みのお知らせ」
今年もやります『アクアート2010』
というわけで、誠に勝手ながら8月16日(月)~31日(火)まで夏休みといたします。

アクアートも今年で13回目となりました。


※とうとうエキブロも広告入るようになっちゃんたんですねえ。残念。
なんか違和感ありますねえ。
[PR]
by as-oct | 2010-07-23 17:31 | 日常のあれこれ


<< 8月12日(木)雨のちくもり 5月24日(月)雨→やみました >>