人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月3日(土)小雨→晴れたり曇ったり
2ヶ月ぶりになってしまいました。
ごぶさたしております、川合です。

いよいよ師走になりまして、紅葉シーズンもこの週末で終わりかな~
という感じですが、今年の紅葉って、遅くて、あんまり、じゃなかったですか?
ワタシが自宅とオクト(と時々左京区岩倉)しか、見ていないからか
あまり、きれいやなーと思うことが少なかったように思います。
今日も冬、というよりは秋みたいなお天気やったし。

オクトでは、地味~ながら、ちょっとずつ展示を入れ替えたりしています。
クリスマスっぽい、キャンドルスタンドを出してみたり、
かわいゆかこさんのフェルトの作品を並べてみたり。

来年の春以降、ギャラリーに新しい展開を考えています。
決まったら、またここでお知らせしますね。
by as-oct | 2011-12-03 20:13 | 日常のあれこれ


<< 12月30日(金)晴れ 10月2日(日)晴れたり曇ったり  >>