人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月14日(日)くもり&小雨
久々にエアコンなしで過ごしています。
入口の大きな木の扉も開け放しておくと、ちょうどわたしの背中辺りを
そよそよと風が通って行くのです。
ただし、夕方からは「蚊」の攻撃からは逃れられませんが、、、。

今日は昨日と打って変わって、だーれも現れず、シーンとした中でひとり黙々と
コンピューターに向かっています。
HPをすこーしずつ直したり、ネットの世界をさまよったりしていました。
あ、おひとりだけお客さまが来られました。(そんなこと言っていいのだろうか、、、)
ラジオではあちこちで渋滞がでているとのこと。
でもお盆休みってあさって16日ぐらいまでのところが多いですよね?
海に遊びに行ったりしはんのかなあ?

陽が落ちるのが早くなってきましたね。
もう外は薄暗いです。
あと30分、帰るころ雨じゃなかったら、自転車で買い物に行けるのだけれど。

明日は8月15日。
オクトはお休みなので、うちでダラダラゆったり過ごすつもりです。
by as-oct | 2005-08-14 18:33 | 日常のあれこれ


<< 8月16日(火)晴れ〜 8月13日(土)くもり  >>