人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月25日(日)曇り&晴れ
涼しい〜。9月25日(日)曇り&晴れ_b0023286_17585858.jpg
スライドレクチャーがあるので、朝からスタジオの片づけをしつつ、おそうじ&イス並べ&暗幕はり。
見に来られたお客さまもメキシコに行ったことの
ある方(矢作さんのお知り合い)が多く、
わたし達オクト人は、地名とかはサッパリ?
やったんですけど、いろんな遺跡が見れて
おもしろかったです。
ホントにジャングルの中に唐突に遺跡があるのです。
10年前だと内部にも入れたそうですが、
今はもう入れなくなっているところがほとんどらしいです。
スライド終了後も、みなさんでいろんなお話をされておられたようでした。
(わたしはお店番に復活してたので、お話の輪には参加しておりません〜。)

さっき、ふと外を見ると、もう真っ暗になっていておどろきました。
で、慌ててこのブログを書き始めたんですけど、まだ6時にもなってませんでした(笑)。
陽が落ちるのが早くなりましたねえ。
by as-oct | 2005-09-25 18:04 | 日常のあれこれ


<< 9月27日(火)晴れ くもり 夕立も 9月24日(土)晴れ >>