人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月29日(水)雨がやんでくもってて台風接近中
思ったより早く来そうですね、台風。
昼間はそんなに降っていなかったけれど、夜には降ってくるそうです。

開店そうそう、かつての教え子Mちゃんが遊びに来てくれました。
おたがいの歳のことで「ギョエ〜」でした。
てくてくと歩いてきて、またてくてくと帰っていきました。
(オクトまで徒歩15分ぐらいのところにお家があります)

先日、取り寄せのご注文があった刺繍関係の本を取りに来られたお客様。
日本刺繍の技法書って、ないものなんですねえ。

今日は朝からラジオカーが来て生放送に出た西村さん。
その様子を写真に撮るつもりが、ぜんぜん起きられませんでした。
放送は聞いて録音もしたんですけれど。
うーん、ギャラリーの紹介をラジオで、っていうのは、どうなんでしょねえ。
あ、かえって、想像が膨らむからいいのかも?
by as-oct | 2004-09-29 19:21 | 日常のあれこれ


<< 9月30日(木)晴れ 9月28日(火)晴れ?でもなん... >>