人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月23日(火)晴れ
1日中バタバタな日。
昨日(お休みやったので自分の制作していました)も突然の来客(2組)により、
予定がぐだぐだになったのでした。
先週はちょっとのんびりしすぎていて、いきなりやらなあかんことがコミコミに。
まずは、2月のワークショップの案内を作り、DMの発送の準備。
これはあさってわたしがいないので、バイトさんにやってもらわな、なので
準備の準備、って感じ。
そもそも案内の方、書きたいことが多すぎて、またしても詰め詰めのチラシになるし、
イラストレーターは止まるし、で、うきーっでした。
宛名の印刷も全然終わりませんし、あああ。
何とかプレス用の方は間に合いましたが。

もちろん、展覧会も見に来ていただいてますよ。
今日のお客さまはなぜかご夫婦が続きました。

明日、わたしは自分の制作ができるのか!?
はたまた、結局は仕事をしてしまうのか?
by as-oct | 2007-01-23 18:59 | 日常のあれこれ


<< 1月25日(木)晴れ 1月21日(日)晴れ >>