人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月20日(火)晴れ
花粉が飛びまくってる感じがします。
まだそんなにキテないですが、目がかゆくなってきました。

今日は、伊丹で教えている生徒さんが見に来るということで、
アトリエ内を少し片付けて、昔の作品を引っ張り出してきました。
我ながら、何でこうなってるのか?わからないところも多々あり、で
質問にも「忘れました」などと、訳のわからん答え方をしちゃいました。
でもまあみなさん(4人)、「おひなまつり展」も「アトリエ訪問」も楽しんでいただいたようでホッとしました。

その前、お昼ご飯を食べながら、明日のアクアートのミーティングについて、
岡田さん、西村さんと相談、など。

3月のDMの発送の準備開始。
まずは宛名の印刷から。
by as-oct | 2007-02-20 19:03 | 日常のあれこれ


<< 2月21日(水)晴れ 2月18日(日)晴れ >>