人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月19日(月)晴れ
昨日は木枯らし1号が吹いたそうな、そら寒いはずですね。
あっという間に1週間、ごぶさたしております、の、オクトです。

先週水曜日から「山本昌代陶展」が始まりました。
今回は「花器」が中心の展示です。
会期はちょっと長めの12月2日(日)まで。

昨夜はアクアートin奄美の「反省会」&「打上げ宴会」でした。
今回が10回目という記念展やったわけですが、目標だった10回を終えて、
また来年からも(もちろんいろいろな条件などはあるけれど)
続けてやっていこう、ということになりました。
開催時期のこと、展示会場のこと、など、未定な部分も多いですが
衰えていく体にムチ打って!がんばっていきます。
やっぱしね、しんどいけれども、やったら「楽しい」んですよねぇ。

いよいよ紅葉シーズン突入、でしょうか?
今週末の連休には、神奈川のダイバー友達が遊びに来ます。
すっといいお天気やといいなあ。
by as-oct | 2007-11-19 12:54 | 日常のあれこれ


<< 11月24日(土)晴れ 11月10日(土)くもり >>