人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日(金)くもり
芸大のころが懐かしい「ゴミゼロの日」ですね。

いろんなことが滞っていて、やらなあかんことが多すぎて、
いつものことですが、体もバタバタ、頭もばたばた。
なのに!こんなときに、愛用のi-macちゃんがとうとう天に召されてしまいました。
ブチッと言って、落ちて、焦げ臭いにおいが、、、。
まだ、わからないのですが、ハードディスクちゃん、お願いやから、生きていて〜。
そして、いつものことながら、バックアップが、、、できてないのです。アホです。

てなことで、すみませんが、少しの間、メールでの連絡が取れないと思います。
(他のコンピューターでできるようにしますが。)
HPのアップもせなあかんのに〜。
写真は撮ってあったのに〜(全部ちゃうけど)。

あああああ、ココを乗り越え、来月の今ごろは奄美で展覧会です。ボンッ!
by as-oct | 2008-05-30 20:13 | 日常のあれこれ


<< 6月11日(水)くもり 5月21日(水)晴れ >>