カテゴリ:こ豆や( 4 )
4月23日(金)くもり
なんでしょう、この変なお天気は。
昨日も今日もとても寒いです。
冷え性なワタクシ、まだまだ真冬と同じ格好(ヒートテック&ウールカーディガン&パイルソックス
&裏起毛ジーンズ)です。
桜が終わったら、すぐあったかくなるのが普通でしたよねえ?
しかも雨も多いし。
今朝、coopにお買い物に行ったら、春キャベツ1玉350円ですと!!!
いや、ウチでは使わないからええんですけど。
レタスも298円でした。(これは、、、ツライ)
まだ、おでんとかでもいけそうやん、出さへんけど。
ともかく、早くぬくくなってほしいです~。
[PR]
by as-oct | 2010-04-23 17:00 | こ豆や
3月22日(月・祝)晴れ
桜の開花宣言も出て、二条駅前の枝垂桜もちらほら。
なのに昨日春分の日は、強風&黄砂飛びまくりでたいへんでしたね。
こ豆やでは、御池通りに置いている看板が吹き飛ばされ、ライトが破損してしまいました。

そろそろ小中学校も終業式かな?
いよいよ春休み突入~です。
[PR]
by as-oct | 2010-03-22 20:46 | こ豆や
11月23日(月・祝)晴れ
連休終わりました。
いつものダイビング友が来てて、昨日はこ豆やでちんまりと。

今年はあきませんですねん。
紅葉が遅いのかも?とか思ったり、でも、町のほうはえらい人出らしいし、
う~ん、困ったなあ。

でも、なんかこれからの方が忙しくなりそうな予感。
[PR]
by as-oct | 2009-11-23 22:25 | こ豆や
9月23日(水・秋分の日)くもり
お、珍しく「日記」になってます。
今日はお昼のみで営業終了~。
やっと、長かった連休が終わりました。
そんなに忙しかったわけではないのだけれど、
やはりリズムが崩れて変な感じでした。

で、今晩はダイビング仲間たちと「ガールズ」の集まり。
楽しみです~。

お疲れさまでした。
[PR]
by as-oct | 2009-09-23 14:43 | こ豆や