人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月18日(木)雨
雨がずっと降っています。寒いです。

西村さんは今日から土曜日まで東京に出張に行っています。
でも電話はじゃかじゃか鳴ります。

さらに、珍しいことにオクトのメンバーも全くいなくて、
今日は日曜日みたいに静かでした。ちょっとさみしい。

「ここって芸大の人らがやってるって聞いたんですけど。」
どこかでオクトのことを聞いてきたらしい学生さん(男子)。
それはギャラリーのことなのか、オクト全般のことなのか、ショップのことなのか、
それともわたしのことなのか、ビミョーに答え方が変わるんですよ。
ギャラリーとショップをじっくり見て行かはりました。
by as-oct | 2004-11-18 19:02 | 日常のあれこれ


<< 11月19日(金)くもり 11月17日(水)晴れ >>