人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月2日(木)晴れ
晴天続きです。

今日はほぼ1日中、HPの更新の作業。
写真は貯めてるし、整理してないし、作品はやって来るし、で、まとめてやっちゃいました。
まだ終わってませんけどね。
クリスマスフェアの様子もアップしたいのだけど、、、。
そして年が明けたら、またいろいろとリンクが切れたりして
(今も直ってないところあります、すみません)
ぎゃあ〜とか言いながら、やるんですよね、、、。
オクトのHPもだんだんカサが増えてきているので、一回またリニューアルしようかしらん。

本日のやすいまつり情報
今日はお仕事の都合で18時過ぎにギャラリーに来はりました。
今日も『ペーパーカードライビング』で中谷美穂さんとKさんと盛り上がってはりました。
本日は「フレスコまつり」だそうです。

と書いて、帰ろうとしたあとになって、西村さんから「やすいまつり」参加のお誘いが。
で、行って来ました、「やちむん」さん。「祝!やすいまつり」で乾杯。
わたしのお気に入りはちょっと甘いけど「泡盛パイン」で〜す。
by as-oct | 2004-12-02 19:18 | 日常のあれこれ


<< 12月3日(金)晴れ 12月1日(水)晴れ >>