人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月28日(金)晴れ
今日はとってもいいお天気&暖かかったですね。

昼イチ、3月に個展をしてくださる冨士雅子さんがDM見本を持って来てくれはりました。
卒業制作と重なっているけど、「大丈夫です!ばっちりです!」と心強いお言葉。

わたしは今日、私用で3時間ほど抜けておいしいランチを食べに行きました。
麩屋町押小路上ったところにある「フレンチキュイジーヌ ティアレ」というお店。
お祝いの会だったのですが、最後、デザートにステキなデコレーションをしていただき、
その心遣いがとってもうれしかったです。
もちろん、お料理もとってもおいしくいただきました。
(ランチ1500円はボリュームも十分あって、お得だと思いました。)
普段なかなか「ゆったりランチ」なんてできないけれど、たまにはいいですね〜。

そして戻ってきてからはHPの更新。
昨日悪戦苦闘していた中谷美穂さんの作品写真をアップしました。見て下さいね〜。

さらに!
来週1月31日(月)の午前11時45分ごろから、KBSラジオに出演することになっちゃいました。
「オクトのおひなまつり展」の取材に来てくれはるそうです。
わー、ちゃんとしゃべれるのでしょうか?
でも少しでも「宣伝」しなくては。がんばります。
by as-oct | 2005-01-28 18:34 | 日常のあれこれ


<< 1月29日(土)晴れ 1月27日(木)はれ&くもり >>