人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月25日(金)晴れ→くもり
一瞬雨降りましたよね?

今日は朝から「1日人間ドック」に行って来ました。初めての経験です。
おもしろかったけど、疲れた〜。
1日お腹がゴロゴロです。(バリウムのせい)
なんと終わったあとにお食事券いただきました。そんなんあり?
当然朝食抜きだったので、しっかりおいしくいただいて、
ちゃんとオクトの開く時間に間に合いました。

そんな中、今、京都市美術館でやっている卒業制作展に合わせて(もちろんそっちがメイン)、
かつての教え子ちゃんも長野から来てくれました。
「センセイのウミウシは〜?」と聞かれて、「いやあるけどさ」とアトリエから出してきたり。
見た目は変わらないのだけれど(卒業してまだ2年ですからね)
もうしっかり働いているって、何か、どの子と会っても不思議な感じがします。
こちらがあまりに変わらないからでしょうねえ。

さあ、あと2日。また寒くなるらしいのが、気がかりです。
by as-oct | 2005-02-25 19:12 | 日常のあれこれ


<< 2月26日(土)晴れたり、くも... 2月24日(木)くもり→雨 >>