人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月31日(木)晴れ
早いですね、もう3月も終わりです。明日から4月かあ。

今日は見るからに「自転車のり」というお兄さんがじっくり見ていかれました。
あとから桂さんに聞いたところ、「役者さん」だそうです。
(桂さんは映画などのスチール撮影をしておられます)

夕方、時間を見つけて、Tシャツ展のための試し染めをしてみました。
、、、やっぱりわたし絞りがへたくそです、、、
でもまあ、なんとかなりそうな気配がしてきました。次のお休みにがんばります。

昨日の「大阪ほんわかテレビ」の続き。
「上田湯葉店」→「カフェ」→「パティスリー」→「錦店」と
各所での撮影を終え、SKIPに戻って来はったのが、8時過ぎ。
そこから、パティスリーのケーキや西村さん撮影の「日本髪の世界」の写真集、
撮影している西村さん(ほんまにカメラマンであるという証拠?)、の撮影があり、
全部終わったら10時になっていました〜、お疲れさんでした。
お昼1時半からこんなに撮っても、実際の放映は3分半ぐらいらしいです。
4月17日(日)午後10時半からの「大阪ほんわかテレビ」の「情報喫茶店」のコーナー
ぜひ見てくださいね〜。
by as-oct | 2005-03-31 19:04 | 日常のあれこれ


<< 4月1日(金)晴れ 3月30日(水)晴れ >>