人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月14日(火)くもり→雨→晴れ
何ですか、このお天気は!?おかげで暑いです。だるいです。

9月14日(火)くもり→雨→晴れ_b0023286_18412827.jpg 写真だけでもさわやかにしよ。

昨日の遠出の写真です。
すごくいいお天気で、さわやかな気候なのかな?
と思いきや、ココも暑かったです。
ちなみに京都から3時間ほどかかりました〜。
ナビコちゃん(カーナビ)のウソつき〜。


今日もぼちぼちと。
週明けのちょっとこってりそうじ。(あ、これはインターンシップ生のAさんにやってもらったんだった)DMの貼り替え。宛名のプリント。郵便局。

今から東京にいる大学の後輩M嬢が出張のついでにオクトにやってくる、、、。
いつも来るときは「赤ワイン」と「おいしいパン」(要するにアテですナ)を抱えてなのだけれど、
この人は常にテンションが高い。もちろん東京弁。そしてマシンガントーク。
さあっ、気合い入れていこう。でも久しぶりやし、楽しみでもあるのよね。
ああ、声が聞こえてきそう。「来たわよ〜。久しぶりなのよ〜。京都は暑いのよ〜。」
by as-oct | 2004-09-14 18:59 | 日常のあれこれ


<< 9月15日(水)晴れ〜 9月12日(日)晴れ >>