人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月15日(水)晴れ〜
暑いけど、ちょっとさわやかな感じ。

ゆうべは結局、後輩はお疲れモードだったので、思ったほどのテンションではありませんでした。
オクトで制作している作家、かわいゆかこさんと3人で近くの「やちむん」さんに行きました。

今日もDM宛名印刷。何日やってんねん、て感じですが、プリンターがねえ、遅いんです、、、。
まあ、じみじみやってても大丈夫、ってところが、ええんかわるいんか、なんですけど。

今晩も20時から打ち合わせ。
オクトでは10月から陶芸教室を始めるんですけど(今後、もっと講座も増やしていきますよ〜)
その先生の山本昌代さんと。いろいろと相談しなくちゃ。
by as-oct | 2004-09-15 18:36 | 日常のあれこれ


<< 9月16日(木)晴れ 9月14日(火)くもり→雨→晴れ >>