人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月21日(火)くもり
DMの貼り替え。

西村さんは23日に生放送で出演するKBS京都の番組の打ち合わせ。
京都の方、よかったら見て下さい。
お昼の12時からの「京都!ちゃちゃちゃっ」です。

3連休はいかがでしたか?
アートショップをやるようになって、わたしには「日曜日」と「連休」はなくなりました。
休みは月曜なのですが、京都では他のギャラリーもほとんどお休みなんです、、、。
てなことで、なかなか展覧会もぶらっと見に行くことはなくなりました。
あと、毎週ではないですが、もう一つのお仕事(先生業)がある日もあります。
なんかもう、「正しい日曜の過ごし方」は忘れてしまいました。
そのかわり、勝手休みというか、夏休みや冬休みにどどーんと休んじゃうんですけど。

今日もまだまだ暑いですけど、空が高くなって、秋の気配が感じられるようになってきましたね。
日が落ちるのが少しずつ早くなってきています。
6時を過ぎてから雨が降ってきました。
by as-oct | 2004-09-21 18:52 | 日常のあれこれ


<< 9月22日(水)どよ〜んとくもり 9月19日(日)くもり >>