人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月21日(木)台風一過 晴れ
台風23号は一晩で行ってしまいましたが、すごい被害ですね。
幸い、オクトは何事もありませんでした。

お天気が良くなったから?お客さまがちらほら。

ハガキ用の小ぶくろ作り。(内職みたいでしょ)せこせこ。
でも、こういうお仕事、嫌いではありません。

今晩はこれから、2回目の陶芸研修です。
今日からメンバーが増えました。
また、ご報告しますね。(18:30)
10月21日(木)台風一過 晴れ_b0023286_15362970.jpg
今日からの新メンバーに前回のわたしと同様に、
「つまみだし」でのかたちづくりを。
たまたま居合わせたカメラマンのYさんも飛び入り参加。
なんかちゃんと教室してるじゃないですか〜。
今日もざっと2時間で終了。
再来週までじわじわ乾燥させます。
by as-oct | 2004-10-21 18:34 | 日常のあれこれ


<< 10月22日(金)晴れ 10月20日(水)台風 >>