人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月7日(水)晴れ
今日は大学の仕事(合評)が入っていたので、
途中からはバイトのMちゃんにお願いしました。
この大学とも前身の短大の時から10数年お世話になりましたが、
いよいよ今年で「卒業」することになり、今日が最後の出講日でした。
思いがけず、花束やケーキなどを贈っていただき、ちょっとカンゲキ。
今でも仲良しの卒業生もいるし、秋には恒例の「焼き芋」などもしたし
楽しい思い出がいっぱいできました。

オクトに戻ったらもう19時でした。
山本昌代さんにお願いしたお花もキレイに生けてあり(ありがと〜)、
結構お客さまもにぎやかだったようでよかったです。
by as-oct | 2007-02-07 18:53 | 日常のあれこれ


<< 2月9日(金)曇り時々小雨 2月6日(火)はっれ〜 >>