人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月4日(日)晴れ
動くと暑いぐらいのお天気でした。
今日はおひなまつり展の最終日。

午後に岡田毅志さんの「親子で紙版画」教室がありました。
(写真はまたあとで)
幼稚園の年中さんを対象にしたので、集中力とか、いろんな面で(それなりに)大変でしたが、とても楽しい作品ができあがりました。
岡田さんはふだんから子どもアトリエでお仕事されているので、そのあたりはお手のモン、なのでしょうが、わたしやったらムムム、、、です。

ワークショップの時間帯にはちょうど都合よくお客さまもなく、
終わったころから、どとーのように最後のお客さま、でした。
搬出に来られた作家さんも混じりどやどや、でした。

搬出もすんなり終わり、全部で9人で打上げに。
昨年三条商店街にできた話題のカフェ「サラサ3」に突入し、奥のはなれでこってり、でした。

見に来て下さったみなさん、お世話になった作家のみなさん、
どうもありがとうございました。
おつかれさんでした〜。
また、来年もよろしくねがいしますね〜。
by as-oct | 2007-03-04 18:38 | 日常のあれこれ


<< 親子紙版画の写真 3月3日(土)晴れ&曇り >>