人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月17日(火)晴れ
ちょっと涼しいです。

来はる予定だった名嘉眞さんは、今日は諸事情によりキャンセル。
でも名張から奥様のご両親が来て下さいました。
奥のアトリエを案内したり、いろいろと楽しいお話をさせていただきました。

夕方にはアートNPO Arts Planet Plan from IGAの森田先生と石津さんが来られ、
これまたいろいろとお話をしました。
(実は森田先生は名嘉眞さんの高校時代の先生でもあるのです)
このブログも読んではるというオソロシイことも聞いちゃいました。
(まじめに書かなあきませんやん、、、ウソ)
またいろいろとよろしくお願いしま〜す。

名嘉眞さんのブログに展覧会のことがたくさん書かれています。
そちらもどうぞご覧ください。
家具の音楽みたいやね。

写真は、引き出しが入ったところ。まだ増えるそうですよ。
4月17日(火)晴れ_b0023286_1844662.jpg
by as-oct | 2007-04-17 18:44 | 日常のあれこれ


<< 4月18日(水)曇り→雨 4月15日(日)晴れ >>