人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月16日(木)くもり
工事中です。
すごいことになっています。
帰る前は毎日床拭きそうじです。
二の腕やせるかも?ウソです。

1〜2日目、2階の西村さんの事務所へ上る階段の移設。
アトリエ側に付きました。
あ、ドアも移動しました。
ギャラリー入口のドアは、アトリエとお店を区切るところに
ギャラリー搬入用の小さいほうのドアも階段下の新設された暗室にドアになりました。

3日目から、床や壁のひっぺがしが始まりました。
床も掘ったり、コンクリが流されたり、この日からホコリ攻撃が!
ギャラリーも窓がひとつなくなり、板でふさがれたりブルーシートで覆われています。
今日は、増築する分を大工さん達が作ってはります。

ホンマにねえ、何回経験しても、やっぱし工事は大変です。
写真アップしよかと思ったけど、読み込むためのカードリーダーがいずこへ〜?です。

でも楽しみも。
何かができていく、というのを見るのは、とてもおもしろいのです。
by as-oct | 2007-05-16 15:51 | 日常のあれこれ


<< 5月27日(日)晴れ 5月5日(土) >>