人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月23日(日・秋分の日)晴れ
ええと、現在22時過ぎです。

個展開催中の桂さん、お友達が見えて、夕方から地味じみ〜っと飲んではります。
帰れないけど、やれることもないので、
久しぶりにこのブログを最初からずっと読み直していました。
もう丸3年経つんですよねぇ、早いです。
さすがに全部はムリでしたが、「アクアート」のことは特に、
その時のいろんなできごとが思い出されて、ちょっとしんみりした気分になりました。
いっぱいがんばってたなあ、ワタシ、なーんて。
今年はとても「参加した」とは言えない状況だったので、
余計にそう思えたのかもしれません。
もちろん、11月には奄美での水中展があるわけで、
感傷に浸ってる場合ではないんですけど(笑)、制作もせなあかんしね。

このブログもできれば以前のように、毎日更新!したいのです。
ちょっとがんばってみよう。
by as-oct | 2007-09-23 22:21 | 日常のあれこれ


<< 9月28日(金)くもり 9月22日(土)晴れ >>