人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日(火・祝)晴れ〜
とってもいいお天気です。
今日は祝日と火曜が重なったので、営業してます(こ豆や)。
このGWはずっとお天気がいいみたいで、どこか行きたいな〜、
なんて思いつつも、ずっとお仕事です(涙)。
で、6日、7日はお店は連休して、私、西村さん、岡田さんの3人で
隠岐へ「外浜まつり2008」の打合せに行きます。
、、、って、休みないやん〜!!!
ま、そんなもんです、がんばります。

話は変わって、昨年10回目の展覧会を終えたアクアート・水中展覧会ですが、
10回分を振り返ってみよう、ということで、
作品写真集を計画しています。
その作業もいよいよ始まりました。
なんせ10年前の資料(写真)などは、データとして残してなかったので
まず、どこにポジがあるか探す→スキャン→画像処理 などという
めんどくさ〜いお仕事がたんまりです。
文字情報(タイトル・コメントなど)もあったりなかったりで、、、。
なんせ、大変です(西村さんが)。
今年6月末の11回展までに刊行!なるか、お楽しみに。
by as-oct | 2008-04-29 12:09 | 日常のあれこれ


<< 5月9日(木)くもり 4月21日(月)晴れ >>