人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月1日(月)くもり
気持ちを入れ替え、がんばらなくっちゃ、のつもりで。

ゆるゆるぼけぼけの夏休みも、あっという間に過ぎ去り
(今年の奄美はよかったな〜)
気を引き締めて参りましょう、9月ですから!

帰ってきてオクトのサイトを更新しなくっちゃ、
あれ、アップできひんやん、何で〜、
と調べ倒してわかったこと。
サーバーがいっぱいになっていました。
そんな100メガもういっぱいなん?
とよくよく管理画面を見てみたら
「ログ」が容量の半分を占めているではないの!
はい、やっとこさ、ちょっとがんばって整理して
無事空きスペースを作り、サイトもアップできました。
はひ〜、じゃまくさっ。

いきなり、こんなおちょけた日記ですみません。
by as-oct | 2008-09-01 17:21 | 日常のあれこれ


<< 9月28日(日)くもり 8月21日(木)くもり >>